ステージのサイズについて|東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城のステージ・足場レンタル「株式会社ユーマックス」

TEL 047-303-3881

【受付】月~金9:00~17:00 / 土9:00~12:00
※日祝、第2・第4土曜休み

レンタル事例・トピックス

ステージのサイズについて

ステージには様々な種類があります

特徴をまとめましたので是非参考にして頂ければと思います。

〜ステージの種類について〜

まず高さですが、枠の種類が色々とあるのでお客様より大体のご希望の高さを伺いそれに合う枠をご提案します。高さの微調整は枠の下にジャッキベースをつけますのでそれで調整します。このジャッキベースで地面が水平でない所でもステージは水平にする事が可能になります。

次に幅ですが、枠と枠の間に「ブレス」というパーツを繋げます。そのブレスも色々とサイズあるのでブレスを組み合わせてお客様のご希望の幅に近づけます。

最後に奥行きですが、高さの項目でお伝えした枠の大きさでご希望のサイズに近づけます。

※お客様のご希望のサイズにピッタリとはいきませんが、ほぼ同じような大きさに調整する事は可能です。実際にお見積もりの際ははサイズ感をお伺いして近しいサイズをご提案しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

文章ではわかりづらい面があるかとは思いますがお問い合わせの際は図面と共にご提案しますのでご安心ください。

ページトップへ

CONTACT US

TEL 047-303-3881

【受付】月~金9:00~17:00 / 土9:00~12:00
※日祝、第2・第4土曜休み

お問い合わせ