ステージ,イントレ レンタルのメリット|東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城のステージ・足場レンタル「株式会社ユーマックス」

レンタル事例・トピックス

ステージ,イントレ レンタルのメリット

今回は、ステージ、イントレをユーマックスにレンタルするメリットについて少しお話しさせて頂きたいと思います。

メリット1 コストを抑えることができる

購入すると まず購入代金が掛かります。ある程度まとまった費用になります。また、保管場所の確保やメンテナンスなどの費用も掛かってきます。いつも使用するものでは無いので必要な時に必要な分だけユーマックスにレンタルする方が断然お得です。また、ユーマックスのレンタルは10日間保証ですので10日までは同じ料金でレンタルする事が可能です。

メリット2 お客様の希望にあったステージ、イントレをレンタルできる

ある程度のサイズ感、現場の状況、使用の用途(演劇?学園祭?照明用?スピーカー台?)などをお伝え頂ければ50年培ってきた経験とノウハウ、業界随一の多種多様のステージ、イントレでプランをご提案できます。お話を伺って図面を作成しますのでそれを叩き台にご相談しながらお客様のご希望に近づけて行きます。

 

またの機会に他のメリットについてご案内いたします。

 

 

ページトップへ

CONTACT US

TEL 047-303-3881

【受付】月~金9:00~17:00 / 土9:00~12:00
※日祝、第2・第4土曜休み

お問い合わせ